【検証】にげる失敗の限界に挑戦してみた【BW2】【ゆっくり解説】【ポケモン解説】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.26(Mon)

【検証】にげる失敗の限界に挑戦してみた【BW2】【ゆっくり解説】【ポケモン解説】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.26(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.26(Mon)

This is description

逃げるの失敗ってどういう原理なの?ってちょっとだけ不思議に思いますよね!
そう思ってポケモンWIKIを見て色々検証してみたら、いろいろ分かったので解説動画にしました。

一部情報に関しては当チャンネルの完全推測となっているので、絶対ではありません。論破情報があったら教えてくれると嬉しいです!

※にげる失敗の限界挑戦は乱数調整で挑んでます。
苦手な人いたら謝罪。ファファファ!

Q . 乱数調整とは?
本来ランダム(乱数)で発生するゲーム減少を、

まったく同じでタイミングで、全く同じ行動をすることによって、全く同じ結果にすることです。

ー乱数調整方法ー
1. 23時59分にDS時刻をセットして0時に起動。
2. その後A連打。
3. メタモンと戦闘になったら連打辞め。

育て屋卵、固定シンボルのペラップなしバージョンです。
行動パターンは全て自分で試すため、初期SEEDを調べる必要はないです。そのためBWで乱数やったことある人なら超簡単です。

また1回目の日付が本当に偶然7回逃走失敗のパターンだったため、2回でできました。

タイトルは某まもる動画のパクリです。

■ツイッター 始めました!

【前回】【再検証】バクフーンはソロで殿堂入りできる!?
https://youtu.be/maYkaxnsAYY

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました