【狂気】バトルタワー10000連勝チャレンジ#21【ポケモンHGSS】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.09(Mon)

【狂気】バトルタワー10000連勝チャレンジ#21【ポケモンHGSS】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.09(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.09(Mon)

This is description

第4世代のバトルタワーで10000連勝を目指します。
何年かかるのでしょうか・・・?

一応試行錯誤してパーティを組んできました。
行こう、高みへ。

その他もろもろ放送内で話していきます。

【専門用語解説】
・Aルート=この構築の基本ルート。敵の「わるあがき」1回目に対してボーチンダを繰り出す。数え間違い注意。リスクは限りなく低いが舞の数が少なくなってしまう。

・Bルート=敵の「れいとうビーム」「ストーンエッジ」などの危険な技だけを枯らした後、他の技が残っている状態でボーチンダを繰り出すルート。受け出しの急所やその後の命中率次第になってしまうが、6舞を狙えるハイリスクハイリターンのルート。調子に乗ってると負ける。

【出会いたくない相手一覧】
・4のチャーレム=異次元の急所率から3色パンチ&サイコカッターを繰り出してくる。はやめに急所に当たったら普通に負け。
・4のプテラ=ハチマキエッジが急所に当たったら普通に負け。「わるあがき」も結構パワーがある。
・ほのおタイプ&でんきタイプ=基本的には大丈夫だが、パーティの構築上なるべく戦いたくはない方達。
・「めいそう」ポケモン=フラッシュの避けに期待するだけの運ゲー。「じんつうりき」と組み合わさるとPPが多すぎて凌ぎ切れないことが多し。
・「りゅうのまい」「のろい」ポケモン=基本的にはエアムードで対処可能だが、良きタイミングでの急所や怯みで負け。「わるあがき」のパワーも上がってしまうので注意。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました