とあるブキを使ったら、敵にめちゃくちゃ煽られた。【スプラトゥーン2】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.28(Sat)

とあるブキを使ったら、敵にめちゃくちゃ煽られた。【スプラトゥーン2】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.28(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.28(Sat)

This is description

よく煽られる男、まぎえーすと申します。。。
今回は久しぶりにガッツリ煽られたわけですけどもいい動画のネタになるぞとしか思えなくなってしまいました泣

煽っていいのは煽られる覚悟のある奴だけということでこの動画では煽り返していますが安心してください、Youtuberになる前もしっかりと煽られたらやり返してここまで来ました。
なので僕にとってはいつもの光景ですね。(自分から煽ったことはないよ)

ちなみにこの動画2試合で23キル1デスなので見やすいかな。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/magi.ace99/

ギア ≪≫メインギア ・サブギア
頭≪スペシャル増加量アップ≫
スペシャルゲージの増加量がアップします。
・スペシャル増加量アップ×3

服≪ヒト移動速度アップ≫
ヒト状態の移動速度がアップします。
・相手インク影響軽減×3

靴≪対物攻撃力アップ≫
プレイヤー以外の物体に対して攻撃したときのダメージを増やします。
・スペシャル性能アップ×3

感度
≪ジャイロ操作感度≫-3.0
≪Rスティック操作感度≫+1.0

壮絶な煽りバトル

【神回】ガチマッチで"壮絶"な煽りバトルしてきたwwww【スプラトゥーン2】

チー牛に煽られる

まぎえーす、チー牛に煽られてガチで発狂する【スプラトゥーン2】

いつも見てくれてありがとう!
高評価コメント&チャンネル登録していってね!

#スプラ2 #スプラトゥーン2

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました