【ランクバトル】剣と盾のお化け【ポケモン剣盾】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.29(Sun)

【ランクバトル】剣と盾のお化け【ポケモン剣盾】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.29(Sun)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.29(Sun)

This is description

先着5億人限定でチャンネル登録ができるキャンペーン実施中です!
Twitter

いつもご視聴、コメント頂きありがとうございます!!
皆様の温かいコメントのおかげで、放送が楽しいです!!

ですが、目に余るようなコメントを見かける事があるので
以下にチャットルールを記載します。

守れていない方は一旦注意をします。
その後も改善されないようであれば、こちらでメッセージの削除や
タイムアウトなどの措置を講じます。
※①、②、③に関しては私の一存で、即刻削除します。
 その後、注意しても止めない場合は放送出禁です。

何卒、よろしくお願いします!
~~~~~チャットルール~~~~~
①他の視聴者様に対しての煽りや、喧嘩腰なコメント禁止。
 ※私、放送主に対してはOKです。(お手柔らかに…!)

②煽られた場合や喧嘩を売られた際の反論、言い争い禁止。
 喧嘩を買った時点で売った側と同罪です。無視を徹底してください。

③ブロック報告コメント禁止。
 ブロックするなら無言でやってください。

④他の視聴者様に対しての呼び捨て禁止。
 「さん」を付けてください。
 ※私、放送主に対しては呼び捨てでも構いません。

⑤視聴者様同士の会話はタメ口禁止。
 敬語を使う様、よろしくお願いします。
 ※私、放送主に対してはタメ口でも構いません。

⑥あまりにも過度な下ネタコメント禁止。
 私が止めてくださいと言ったら止めてください。

⑦ポケモンのランクバトルについて。
 ・放送主の対戦相手に対して馬鹿にしたり、煽るコメント禁止。
 自分がされて嫌なことを相手にしないようお願いします。

⑧その他、私から注意を受けた場合は従って頂くようお願いします。
 この放送は、私、放送主がルールで成り立っております。
~~~~~今の所ここまで~~~~~

要するに、私、放送主のことは雑に扱ってくれて構いませんが
他の視聴者様に対しては、紳士淑女な立ち振舞いをお願いします。

人は皆「自分の中の正義」があります。
自分は正しいと皆思っています。(例え犯罪者でも)
自分がどんなに正しく正論を言っていようとも
相手の正義に反すれば必ず反論され、恨まれます。
論破すればするほど、相手はムキになります。
なので、討論で相手を正そうとするのは、ほぼ不可能です。

争いというのは、やられ、やり返すの連続です。
それが治まるのは、どちらかが手を引くしかありません。
なので、あなたが手を引いてください。踏みとどまってください。

争いは本当に時間の無駄です。
ご協力のほどよろしくお願いします!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました