【防犯カメラ映像】ポケモンカード盗む男 “レアカード”鍵付きケースに入っておらず(2021年9月17日)

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.18(Sat)

【防犯カメラ映像】ポケモンカード盗む男 “レアカード”鍵付きケースに入っておらず(2021年9月17日)って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.18(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.18(Sat)

This is description

大阪市のトレーディングカード販売店でポケモンのカードなどが盗まれました。防犯カメラには犯行の様子が映っていました。

 9月14日の防犯カメラの映像です。帽子をかぶり赤いベストを着た男。何度も商品を手に取り棚に戻します。そして次の瞬間、バッグの中にカードを入れました。そして、男は支払いをせず、堂々と店を去って行きました。

 被害にあったのは大阪・浪速区のトレーディングカード販売店「Bee本舗・大阪本店」。店によりますと、9月14日、ポケモンのカードなど約8点(2万円相当)が盗まれたということです。盗まれたカードの中には、流通量が少なく価値の高いレアカードもあったということですが、鍵付きのショーケースには入っていませんでした。

 (Bee本舗・大阪本店 副店長)
 「商品を盗られたことは悔しい。本当にショックです」

 店は被害届を提出し、警察が窃盗事件として捜査しています。

#MBSニュース #毎日放送 #大阪市 #浪速区 #トレーディングカード #防犯カメラ #被害届 #警察 #窃盗
#犯行の瞬間 #カード #ポケモン #レアカード #防カメ

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました