【ポケモン剣盾】序盤のザシアンを倒せるか検証してみた – 改造有

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

【ポケモン剣盾】序盤のザシアンを倒せるか検証してみた – 改造有って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

This is description

前回の動画の続編です。予想を超えた反応を頂けましたので続編を作成しました。

前回同様、内部データを弄って検証していますが、オンラインで内部データを弄ったデータを使用すると捕まりかねないので注意してください。

前回

【ポケモン剣盾】序盤のザシアンを倒したい

試したかったけど技術的に出来なかった手法

どこでもモンスターボールチート
→このチートは確かに見つけられましたが、チートの内容がおそらくワイルドエリアにいる格上のポケモンが捕獲できるようになるものだと思われます。
ザシアン戦ではそもそもバッグを開くことができずモンスターボールを使用することすらできないので、もしこのザシアンを捕獲するなら新たにチートコードを発見する必要があります。
無論、今まで見つかっていない(恐らく)チートコードを素人がすぐに見つける、というのは無理なので仮にこの方法を行うのなら有識者に依頼するか、自分で時間をかけて見つけるしかなさそうです。

チートでザシアンに状態異常付与
→同上。公開されているチートコードで相手に状態異常を付与するものが見つけられなかったので、コードは自作する必要があります。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました