マスターまでいこう~【ポケモン剣盾】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

マスターまでいこう~【ポケモン剣盾】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.03(Sun)

This is description

本ライブストリームに遊びに来てくださりありがとうございます!
定期的にやってるのでぜひチャンネル登録をお願いします。
フレ戦を受け付ける事もあるのでその際にはお気軽に参加してください(詳細必読)
いくつかルールがあるので守って頂けると嬉しいです。
ーーープロフィールとかーーー
Q : 誰?
きおすです。大会運営をよくやっています。葉桜杯では実況とかもしています。

Q : どれくらい強い?
ORAS → 2202
SM → 2153(最終9位)
剣盾 → 2153(最終25位)
他、色々な大会で優勝とかたくさんしてます!たくさんでは無いかも。

Q : フレ戦したい!
ランクマ放送の終わり際に募集することが多いからそれまで待ってて。

Q : 好きなポケモンは?
ラティオス

ーーー確認事項ーーー
1.チャットは皆が見てるので不愉快になる発言はしないでください
2.同じ内容の連コメは破壊します
3.対戦相手の情報は僕が処される可能性があるのでスパイ扱いします
4.僕の物、他者の物に関わらず個人情報を流したり、なりすまし行為などは除去します。

ーーーフレ戦の際にーーー
1.音はそのままでも良いですが画面は見ないようにしてください
2.こちらは新しいパーティの練習をする時もありますが基本倒しに行きます。倒しに来てください
3.特に強制はしませんがランクマッチで当たりそうな並びの構築を持ってきてもらえると嬉しいです。一匹だけ相棒とか特徴的なポケモンが居るとかは全然OKです。全部はちょっと…
4.TODするときは言ってもらえれば降参します。お互いの為にも教えてね。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました