「ねむる」は「カゴのみ」がないと使えない?実はヌメイルとカイオーガを合わせると、バケモンができますwww進化前マスターが教えるポケットモンスター#14【ポケモン剣盾/ソードシールド】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.14(Thu)

「ねむる」は「カゴのみ」がないと使えない?実はヌメイルとカイオーガを合わせると、バケモンができますwww進化前マスターが教えるポケットモンスター#14【ポケモン剣盾/ソードシールド】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.14(Thu)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.14(Thu)

This is description

実はヌメイルって今作から「いのちのしずく」という回復技を覚えるようになりました。ただ、最大HPの1/4しか回復ができないので使いにくいです。
どうしても、ヌメイルの特性を「そうしょく」や「ぬめぬめ」にしたい時は採用する余地があるかもしれません。

もし、対戦でヌメイルに遭遇した時に思い出して欲しいことは2つあります。一つ目はカウンターを警戒する事。2つ目は炎技を覚えないことです。
これさえ覚えておけば、いざ遭遇してもビビることが減る事でしょう・・・

あんまり言わない方がよかったかなぁ^^;

#ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました