【ガラルでも強かった】6世代の覇者「ガルーラ」が大復活! 必ず仕事ができる型はこれだァ!【ポケモン剣盾】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.27(Wed)

【ガラルでも強かった】6世代の覇者「ガルーラ」が大復活! 必ず仕事ができる型はこれだァ!【ポケモン剣盾】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.27(Wed)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.27(Wed)

This is description

小さい頃からよく風邪をひいてしまう人間でしたが、熱を出してもゲームのことを考えていることを含めて何ら変わっていないように思います。
思えば、「ゲームばかりして……」という叱り方をする人が身の回りに居なかったのも一つの要因なのかもしれません。もし僕がそういう風に叱られながら育っていたら、おそらくゲーム実況者にはなっていないと思います。それが良いことか悪いことかは僕にもわかりません。
あなたは、今、あるいは将来自分の子どもがゲームに熱中していたら、どのように声を掛けますか? 難しいですよね。僕も正解はよくわからん。
僕はある意味、「自由に好きなことをしていいんだよ」と言い続けたら子どもはどうなるんだろう……。という問いの一つの答えみたいな人間が自身だと思っています。結局のところ育て方に正解はないんだろうし、裏を返せばどういう方針もひとつの正解だと思うのですが、少なくとも僕はインゲンの人生めっちゃおもろいなと思いながら生きているし、親にはとても感謝しています。

インゲンのTwitter

編集:Cuさん

サブチャンネル「オタク男子ふたり暮らし」
https://www.youtube.com/channel/UCTki67iqkXNtwUvI6L2vj6g

チャンネル(このチャンネル。登録よろしくね!)
https://studio.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました