【ポケモンBDSP】ストーリー実況part1…? なんとかして嫁パでガチシロナに勝ちたい【ゆっくり実況】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

【ポケモンBDSP】ストーリー実況part1…? なんとかして嫁パでガチシロナに勝ちたい【ゆっくり実況】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

This is description

ご視聴ありがとうございます、うp主のdropです。

たくさんの情報や意見が飛び交っているポケモンBDSPですが、私としては原作であるdpptを懐かしむ思いも手伝い、夢中でプレイするほど楽しかったです。
誰もが納得する作品を作ることは不可能ですし、増してや元々ファンの多い作品のリメイクを手掛ける難しさは測りしれません。1プレイヤーの私が想像もつかないような問題も開発過程であったのかもしれません。
色々と物議を醸す問題点も多々あるようですが、このゲームを通して当時大好きだった世界観やbgmが美しく手元に蘇る喜びを存分に味わうことができました。
もし、プレイを迷われている方がおられたなら、ぜひお手に取って遊んで頂きたい作品です。デバッグ等の完成度が高くないということは承知の上なのですが、そのことだけがこのゲームの情報として広まってしまうことを悲しく思い長々と書いてしまいました。
剣盾、bdsp共に、よかったら一緒に楽しみましょう。

Twitter→@drop_yukkuri

【ed曲】
騒音のない世界 様
【ジェットペンギン3号】

【BGM、効果音ご提供(一部)】

・魔王魂様…http://maoudamashii.jokersounds.com/​​
・ニコニ・コモンズ様…http://commons.nicovideo.jp/​​
・MusMus様…http://musmus.main.jp/​​
・甘茶の音楽工房様…http://amachamusic.chagasi.com/​​
・ポケットサウンド様… @ポケットサウンド
#ポケモン​​#ゆっくり実況​​

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました