【#07】6匹しか仲間にしないシャイニングパール実況【本郷奏多の日常】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

【#07】6匹しか仲間にしないシャイニングパール実況【本郷奏多の日常】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.11.27(Sat)

This is description

ソウジくんとは、トバリシティ出身のポケモン博士を目指して旅をしている男の子のことです。
相棒はルカリオ。幼少期のパートナーはレントラーでした。
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に出ているので観てみてくださいね…!

※道具のミス、プレイ中に気づきませんでしたごめんなさい。下位互換アイテムでしたが、おこづかいの節約にもつながってしまいますので以降は気をつけてまいります。
また、ナタネ戦で相手がいいキズぐすりを使用していないバトルでこちらがいいキズぐすりを使用していた点に関しまして、「相手が使ってないのに使っていいの?」とご意見をいただきました。
僕の考えとしましては、”相手が使用した後のみ自分も使える”にしてしまうとこちら側の一方的なディスアドバンテージとなり逆に公平じゃないんじゃないかと思い、先出しで使用しておりました。
トレーナーが使用する可能性のあるアイテムは種類、個数共に固定なので今後も同じ考えでバトルをしていきたいと考えております。どうかご理解いただけますと幸いです。
これからもチーム一丸となって全力で冒険をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します…!

——
~ルール~
・仲間にするポケモンは6匹まで。
・野生のポケモンは倒さない。
・対戦中は相手が使ってくるアイテムのみ同数まで使用可。

【第一回はこちら】

【#01】6匹しか仲間にしないシャイニングパール実況【本郷奏多の日常】

【再生リストはこちら】

【#01】6匹しか仲間にしないシャイニングパール実況【本郷奏多の日常】

——

撮影・編集:本郷奏多

#本郷奏多
#ポケモン
#ダイパリメイク

公式HP
https://official.stardust.co.jp/kanata/

お問い合わせは公式HPのmessageよりお願い致します。

スタッフTwitter
https://twitter.com/k_hongo_staff

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました