モンハンライズの設定資料集について語りませんか?【MHRise・概要欄必読】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.11(Tue)

モンハンライズの設定資料集について語りませんか?【MHRise・概要欄必読】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.11(Tue)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.11(Tue)

This is description

自分も全然見てないので楽しみなんですよね。色々気になる情報教えてください!

<今回のライブのおねがい>
・イラストなどを映像では見せることができません 各自で購入してご確認ください。
・ネタバレに関してはOKとします 面白い内容はどんどん共有してください!
・ここで紹介する内容はごく一部となっております。気になったら是非購入してみてください!
・読んでるときはマジで黙ります すみません。、

モンスターハンターライズ 公式設定資料集 百竜災禍秘録 ニンテンドードリーム編集部

追記:
★「「マガイマガドが一夫多妻という話」」
ライオンもトラもネコ科だから、とか思ってましたが、そういえばトラは群れないです。。。
なので「あ、そっかトラだもんな」は間違いになります。

★「「ウマとケルビが同じところにいる」」
さきほど確認したら偶蹄目と奇蹄目は別の括りでした(笑)なので間違いです。
ただし実際の分類だと同じカテゴリ(有蹄類)で括られているので、そこと勘違いしました。
ちなみにウマの類似種は「ウマラダ」。これも未登場の生物です。

★「「古龍の分類が種族不明のまとめという話」」
現状ジエンダレンなど以外は直接的なつながりはない という話していましたが、
例えばメルゼナとイヴェルカーナのように明らかに似ているモンスターがいるのも確かです。
種族不明ということは「逆に調査が進めば繋がっている可能性もある」ということでもあるので、そういう意味でも古龍は謎が多いです。

================
<全体的な配信上のおねがい>
☆自分は生物学にはあまり詳しくありませんので、平気で嘘をついてしまうことがあるかもしれません。もしその時は訂正コメントをしていただけると、視聴者の誤解が少なくなるので非常に助かります。皆様のご協力をお願いします。

★まだプレイしてない場面のネタバレはおやめください
☆コメントは全て確認していますが、公序良俗に反するコメントが見受けられた場合、無視する場合があります。
☆後に行う予定の内容についてはコメントされても反応できませんので、連投はおやめください。
☆基本的に事前に決めた内容に沿って進行しますので、本筋から大きく外れる話題には答えられない場合があります。

______________
**宣伝とリンク**

Twitter → https://twitter.com/hw_taki
ツイッター感想タグを #たきえい で呟いてくれると嬉しいです!

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

==================
#MHRise #モンスターハンター

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました