【ポケモンGO】新たなディアルガ&パルキアの姿が判明?実装はあのレイド!?&ジョウトツアー追加情報【最新&解析情報?】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.20(Thu)

【ポケモンGO】新たなディアルガ&パルキアの姿が判明?実装はあのレイド!?&ジョウトツアー追加情報【最新&解析情報?】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.20(Thu)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.20(Thu)

This is description

※真相が定かではないためネタバレを含む可能性もありますので原作やる予定の方は一応閲覧注意

どうもまきやんです

ジョウトツアー追加情報(以下公式翻訳)
トレーナー、

ポケモンGOツアー:ジョウト体験の詳細を共有できることをうれしく思います!今後3日間で追加のアップデートがありますが、本日のアップデートでは、2022年2月26日のグローバルイベントの一環として体験できるチケット限定の特別調査に焦点を当てます。

アップデート1:今年のポケモンGOツアー:ジョウトでは、ゴールドバージョンとシルバーバージョンのどちらかを選択するだけでなく、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのいずれかを選択して冒険する必要があります。

あなたが選んだポケモンは、イベント中にあなたの研究タスクに関与するので、賢明に選んでください!一緒に、あなたはジョウト地方についてもっと学び、あなたのポケモンとのつながりを築き、他のトレーナーと友達になり、そして新しい場所を探検するためにウィロー教授と一緒に研究を完了します。

特別研究タスクには、以下の課題が含まれます。

さまざまな種類のポケモンを捕まえる
進化するポケモン
スターダストを稼ぐ
GOスナップショットを撮る
チームGOロケットグランツを倒す
トレーナーは、特別研究タスクを完了することで、次の報酬を獲得できます。

進化するポケモンのアイテム
ロケットレーダーのピース
シャイニーギャラドスとの出会い
セレビィとの出会い
イベント中にセレビィを捕まえると、マジカルリーフの攻撃を知ることができます!

グローバルイベントのチケットが公開されました!チケットは、ゲーム内ショップで11.99米ドル(または現地通貨での同等の価格帯に、該当する税金と手数料を加えたもの)で購入できます。ポケコインでチケットを購入することはできません。このイベントのチケットは返金不可です(適用法および利用規約に記載されている例外が適用されます)。

翌日までにポケモンGOツアー:ジョウトチケットを購入すると、シーズンオブヘリテージ2月タイムリサーチも利用できるようになります!

2022年2月10日木曜日までにチケットを購入して、NoibatHatアバターアイテムとNoibatとの遭遇に報酬を与える研究タスクを特徴とする2月のTimedResearchを入手してください。2022年2月1日から現地時間の2022年2月10日までの間にログインして、2月の時限調査を受けてください。

以上

そして気になる解析?

レジェンズアルセウスに新たなヒスイの姿が発見されたみたいだけどコレは熱すぎる
この画像が本物かファンアートか気になるところでも
とりあえずチケットもソフトもどっちも買わなきゃ

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました