【レビュー】LEGENDS アルセウスにオススメな人!良いところと悪いところ!【ポケモン新作】【ゆっくり実況】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.31(Mon)

【レビュー】LEGENDS アルセウスにオススメな人!良いところと悪いところ!【ポケモン新作】【ゆっくり実況】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.31(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.01.31(Mon)

This is description

ポケモンの新作『LEGENDS アルセウス』を購入されましたか?

ヒスイ地方(旧シンオウ地方)を楽しみたいけど、
今までのポケモンと違いすぎてちょっと迷っている人に向けてのレビュー動画です

『LEGENDS アルセウス』の購入をお勧めする人はポケモン自体が好きな人ですね。

本作品の目的はアルセウスとの邂逅です。
図鑑を埋める都合上捕獲は避けて通れない。そのため捕獲がメインの作品です。

従来のようにオンライン要素やバトルがかなり少なめです。
そちらを期待する人には向いていないように感じました。

普段からお気に入りのポケモンなどがいて、
ポケモンの世界観を楽しんでいる人なら買って損しない作品と感じました。

他の意見でもある通り、一部の操作性や仕様は問題点ですけど、
プレイしていてそこまで気にするようなレベルではないと思います。

それを上回るだけの楽しさ(ポケモンをオープンワールドでプレイ)が強いです。

みなさまもぜひ購入をして、
ヒスイライフを楽しみましょう!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました