立ち回りが良くてもコレができてないとオワリだよ【スプラトゥーン2】【解説】【コーチング】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.30(Sat)

立ち回りが良くてもコレができてないとオワリだよ【スプラトゥーン2】【解説】【コーチング】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.30(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.30(Sat)

This is description

メインチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCZLe…

なんでこのチャンネル作ったかってことなんですけど、僕のメインチャンネルではたくさんの人にあてはまる解説はしてるものの人によってはどれが自分に当てはまるのか、何が自分には足りないのかわからないってことが多々あったんですよね。。。じゃあその人たちにコーチングすればいいじゃないかってことなんですけど僕の視聴者さんはありがたいことにもう何万人といます。そうなると1人1人に対応するのが難しいし特別扱いすることになっちゃうんですよね、、、僕としては全員平等にしたいのですがそれでは視聴者さんの悩みは解決されない。。。
難しい問題だったのですが、思いつきました。

『じゃあコーチングして動画にしたらみんな見れるし完全に平等とはいかないけど限りなく平等に近くて視聴者の悩みも解決できるじゃないか?』

というわけで『リオラのスプラ学校』作らせていただきました!

ここからは実際に僕にコーチングしてもらって動画にしてもらうにはどうすればいいのかをお話ししていきます。

応募条件は以下になります
・Twitterにて@liora1219をフォロー
・YouTubeに限定公開で3試合投稿(1920×1080は採用されやすいです)
・最高腕前、現在の腕前、使用武器、プレイ時間、悩み、動画内での呼び方、限定公開のurlを箇条書きでTwitter@liorasubのDMに送る※フォローしたアカウントとは別のアカウントです。

DMの送り方例
・最高腕前 A+
・現在の腕前 A
・使用武器 リッター
・プレイ時間 200時間
・悩み 索敵が苦手
・呼び方 Mさん
・限定公開URL

この方法で送っていただいた人の中から選んでコーチング動画作っていきます!
いまのところ投稿頻度はどうなるかわかりませんががんばるので下記からチャンネル登録を済ませておまちください!皆さんの悩みを解決できるよう頑張ります!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました