【モンハンライズ】マルチで一狩りいこうぜ!MHRise

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.05.30(Mon)

【モンハンライズ】マルチで一狩りいこうぜ!MHRiseって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.05.30(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.05.30(Mon)

This is description

メンバー登録はこちらから🔽🔽
https://www.youtube.com/channel/UC-Xf6VJ6Q6SKYScPU6I7ZJA/join
今後サブチャンネルでも動画など投稿予定ですのでチャンネル登録お願いします!
サブチャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCdJxxoBgqKfvbzNgejvd_YQ

twitter🎀https://twitter.com/NEKOTSUKAM
ハッシュタグ まいまいは猫派

🎀ルール🎀 
予約は一緒にプレイしたことない方のみ!予約者がいる時にフライング(合図の前に入室)した方は1回お休みとしその回は参加できません。
✅今まで参加したことない方に限り参加予約を受け付けています!コメントにて初参加予約であること、HN(ハンターネーム)の記入にて参加予約完了となりますのでお気軽にコメントください✨(HN:ハンターネームない場合は予約無効となりますのでご注意ください)
初参加の方がいる場合はその方が入室後主がコメント(おk1など…)しますのでその合図で入室をしてください!
初参加がいるときにフライングした方はフライングした回はお休みとなり参加できません。
フライングや退出が遅い場合はキック対象となりますのでご了承ください。
✅1クエ交代となります!2回目は主がOKと言ってからお願いします😊
✅主が集会所から回線落ちしてしまった場合は集会所を作り直し使用していた集会所は閉じることとします。また、主の『Ok1』コメントで新集会所への参加をお願いします!
この場合もフライング(合図の前に入室)した場合は1回お休みでその集会所には参加できません。
✅ハンターランク制限はないです
✅クエスト貼りは基本どなたでもOKですが初参加の方やハンターランクが低い方に譲っていただけると嬉しいです。金冠集め配信にて初参加の方が入室された場合は金冠ではなくほかのクエスト貼っていただいてもOKとします!
✅イベクエのみ百竜夜行貼りはOKです!
✅初参加の方以外は予約制ではないので入った順です!識別番号から参加お願いします!
✅回線落ちしてしまった場合はクエストリセット後、再入室できるのでクエストリセットをお願いします!クエスト開始後の回線落ちの場合は集会所が開いていても他の方は入室控えてください
✅ユーザー間の挨拶・注意は禁止❗基本スルーでお願いします。
 挨拶は皆さんの心の中かTwitterでお願いします
ルールを守って楽しくモンハンしましょう🧡

サブ部屋番号  パスワード2121

#Vtuber #モンハン #ライズ
中傷、宣伝、売名行為は削除の対象となります。ルールを守ってゲームを一緒に楽しみましょう。
基本は夜配信しています。是非気軽に遊びにいらしてください。
Support the stream: https://streamlabs.com/maimaiの実況部屋

Twitter https://twitter.com/@NEKOTSUKAM

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました