ザシアンが弱く見えるって本当か!?「例のミロカロス」を使ってみたら……

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.08(Wed)

ザシアンが弱く見えるって本当か!?「例のミロカロス」を使ってみたら……って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.08(Wed)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.08(Wed)

This is description

サムネはいつも剣盾ゲーム内のポケモン図鑑で「動き」→「一時停止」ができるという素晴らしい機能を使ってスクショを撮っているのですが、今回のミロカロスは特にカッコ良いアングルとポーズで撮れた気がします。
手軽にポケモンのカメラマン気分が味わえるのでみなさんもぜひ!

今回のミロカロス↓
@アッキのみ
ずぶといHB252
――――――――――――――――――――
ちょっとお食事中の方は読まない方が良い話をします。
もしお食事中の方やお下品な話がイヤな方はそっと概要欄を閉じること!

……いいですね?
最近、スタバのメロンフラペチーノがあまりに美味しすぎてついつい買っちゃいます。もうメロン好きにはたまらない味で……。時々「お名前何て書きましょうか?」って聞かれたら「カタカナでインゲンって書いてください」とお願いしています(照)
で、問題はここからなんですが、そうやってメロンフラペチーノを飲んだ日にウンチをしたところ、もうそのウンチが緑すぎるのなんの。
「エイリアンのウンチじゃん!!!!」と恐怖とともに謎の興奮が湧き上がってきて、写真を撮ろうか迷いました。さすがに撮らずに流しましたが。「わかってはいたけど、あの緑って全部着色料なんだよな……」と複雑な気持ちになりましたね。また飲みたいと思います。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼編集のCuさん

▼Instagram(作詞家)
https://instagram.com/ingenlife/
▼TikTok(ポケモンShortまとめ)
https://tiktok.com/@ingenlife

#ポケモン剣盾 #ポケモン #ミロカロス

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました