【スプラトゥーン3】意外と楽しいジェットスイーパーでS+めざす!バンカラマッチ配信!【女性実況】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

【スプラトゥーン3】意外と楽しいジェットスイーパーでS+めざす!バンカラマッチ配信!【女性実況】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.17(Mon)

This is description

#スプラトゥーン3 #ジェットスイーパー  #女性実況

スプラ3は完全エンジョイ勢で頑張ります!
始めたばかりなのでわからないこと盛りだくさんです。
温かい目で見ていただければ嬉しいです。
なお、行動を指示するようなコメントは極力お控えください。
(〇〇は△△した方がいい!またはすべき!etc・・・)
楽しむものも楽しめなくなってしまうからね^^!

※ゲーム中(試合中)は集中している為読み遅れる場合があります…
※ボケ潰しが得意なのでボケは拾えないかもです…
※明るくて楽しいコメントをしていただけるとのって返すと思われます^^

みんなが楽しくて安心できるチャット欄にしたい為、
以下のコメントはお控えください。
▲誹謗中傷
△誰かを傷つけるコメント
▲暴言
△荒らしコメント(意味のないコメントの連投)
▲過剰なマイナスコメント
△自・他チャンネルの宣伝
▲他配信者様の名前(コラボ歴あり、よく遊びに来る方は大丈夫です)

リスナーさん同士の会話や配信外の話題等はダメ―!!や、
コメントの連投は特に気にしてません。
いろんな方が見ているチャット欄です。
上から目線になってしまい申し訳ございませんが、
コメントしやすい環境を作りたいのでご協力いただけると幸いです。

【↓↓スプラガチマ中は以下のコメントは控えてね↓↓】※20220803更新
▲指摘、アドバイスやそれ同等のコメント
※ただ困ったとき、私が聞いたときは教えてください(わがままでゴメンね(´;ω;`)ウゥゥ)
△~した方がいい!~はすべき!という指示に近いコメント
※指示するのであれば根拠を教えてください。

スナイプは禁止でお願いします。
(私以外のプレイヤーもいらっしゃいますので。。。)
コメント欄で宣言してのスナイプをした場合はブロックさせていただきます。
偶然あたってしまった場合は、敵でも味方でも全力で試合してください。

□持ち武器
 全ルール ジェットスイーパー

□持ち武器ただいまのウデマエ
 S

ときたまナマリが出てしまいますが、
分からない場合は聞いていただいて大丈夫です。

よく出てくる方言↓
~けろ:語尾系の方言
わらわら:早く!
あべ:行こう!
どさ:どこ
んだ:そう!
んね:違う
おしょうしな~:ありがとう!
あがっしゃい:どうぞ。
トトコ:にわとり(ロボム)
しょーねったんねー:しょうがないねー
ちょす:いじる(触る)
どだなだず:どんなだよ!!

何卒、よろしくお願い致します。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました