インゲンが選ぶ剣盾マイナーベスト6が集合したら当然全勝でしょ!【ありがとう、ポケモン剣盾】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.17(Thu)

インゲンが選ぶ剣盾マイナーベスト6が集合したら当然全勝でしょ!【ありがとう、ポケモン剣盾】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.17(Thu)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.17(Thu)

This is description

まずは、ポケモン剣盾3年間、みなさま大変お疲れ様でした!
振り返ると一瞬ですが、本当に色々なことがあった3年間。おそらくあなたも、ゲームの中でも、現実の世界でも、様々な喜びと苦難があったことと思います。

僕が3年間で最も嬉しかったことは、あなたを含め視聴者のみなさんと出会えたことだと思います。
もう最後なので普段恥ずかしいなと思うことも素直に気持ちを言葉にしますが、本当に、みなさん(あなた)に動画を見て貰えることが、僕の毎日の最大の楽しみでした。

動画投稿をするまでは色々と人生に苦しんでいた僕ですが、こうして動画を通して自分の言葉を聞いてくださる方々が現れたことは僕にとって大きな救いでしたし、そのおかげで我ながらこの3年間でずいぶん明るい人間になったな、と感じています。同時に、人として成長できたな、とも思います。

勿論、自分のプレイが自分の理想通りでないことに苦しんだりと様々な葛藤と苦しみもこの3年間にありました。僕は一人でそれを抱えようと思うとどこまでも抱えてしまう性分ですから、もしも皆さんに動画を見て貰えることが無かったら、きっと塞ぎ込んでしまっていたと思います。
しかし、実際はいつもみなさんの優しい言葉に励まされていました。一人であると感じることなく3年間を走り切ることができたのは、紛れもなくみなさんのおかげです。

ゲームの世界には日々明暗様々な話題が飛び交いますが、それでも僕は頑なに、ゲームは素敵な思い出を共有できるツールであると信じていますし、(みなさんに支えられたお礼として)自分自身がそういう場でありたいと強く思い続けています。

本当に、3年間のお付き合いありがとうございました!
開発チームの皆さんには感謝してもし切れません。本当に最高のゲームでした。

ポケモンSVでも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼Instagram(作詞家)
https://instagram.com/ingenlife/
▼TikTok(ポケモンShortまとめ)
https://tiktok.com/@ingenlife

#ポケモン剣盾 #ポケモン #ナマコブシ #アマルルガ #パッチルドン #サワムラー #ヨクバリス #デデンネ

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました