結局ランスのマルチはどうしたらいいのか?【モンハンライズ】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.16(Sun)

結局ランスのマルチはどうしたらいいのか?【モンハンライズ】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.16(Sun)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.16(Sun)

This is description

動画内でも言っていますが、強要ではありませんし、何一つ参考にしていただかなくても構いません。

ただ、皆さんに伝えたいのは「一狩りの中で得られる優しさ」を大切にしてほしいのです。

たった10分の狩猟の中にその人の人間性が現れたりします。
粉塵を巻いてくれる、罠を仕掛けてくれる、スタンプで喜びを表現してくれる

世の中には沢山の感性であふれかえっています。
人それぞれに考え方や捉え方はありますが、正解なんてものもありません。
でも、相手を思う気持ちに嫌な気持ちになる人は少ないはずです。

PSPやDSを友達の家に持ち込んでワイワイしながら遊んだ日はとても楽しいものでした。
友達がニコニコしながらプレイしているのを見てるとコッチまで笑顔になりましたよね
これほど楽しいマルチはありません。

ですが、野良では相手が見えない状態でするもの勝手が違います。
自分の思い通りにはいかないし、それは相手も同じく思っているもの。

「モンハンのマルチってこんなに難しいものだっけ?」と思ったときもあります。

正直に言います。
「早さを求めたモンハンは異次元の難しさ」
モンスターの部位ごとの肉質を知り、弱点を知り、全武器の特性を知り、地形を知り、、、、、、
、、、リア友とやってください。。。
野良でできるならあなたは脳みそ詰まってますね、すごいです。

だから私は野良で速度を求めるのではなく反応を楽しむことにしました。
狩猟中はできる限りのサポートをして
討伐後のハンターがスタンプを送り返してくれたら嬉しいし、
ランサーがいたら全力で身体をこすりつけます。

長くなっちゃったけど、みんなで楽しいマルチができたらなと思います。

モンスターの立ち回りが上手くいかないときは私の配信に遊びに来てください。全部教えます。

#MHRise #ライズ #モンハン

チャンネル登録励みになります♪
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/featured

MのTwitter
→https://twitter.com/Mhashi0801

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました