【鬼畜縛り】絶・ポケモンセンター禁止マラソン~ウルトラムーン編~#30【ポケモンUSUM】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.17(Mon)

【鬼畜縛り】絶・ポケモンセンター禁止マラソン~ウルトラムーン編~#30【ポケモンUSUM】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.17(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.05.17(Mon)

This is description

クリア後のおまけ編です。

絶シリーズのスピンオフ第5弾。長かった絶シリーズもこれで全てが終わります。劇団ウルトラアローラの皆さんは今回も良い演劇を見せてくれるでしょう。難易度が劇的に高い地方ですがなんとか勝ちたいですね。

★ウルトラムーン編再生リスト
https://bit.ly/2Ob2m28

★超シリーズのウルトラアローラ編クリアパーティ
・ジン(ヤミカラス) Lv.52
・すずきそのこ(ミルタンク) Lv.55
・たかぎけいじ(ママンボウ) Lv.57
・もうりらん(ガオガエン) Lv.57
・ベルモット(グソクムシャ) Lv.59
・こごろう(ジバコイル) Lv.60

【ウルトラムーン編での補足】
・NPCとの交換がポケモンセンター内に配置されがちな地方なので、交換のためにポケモンセンターに侵入するのはOKとします(使うかは知りません)
・せっかくなのでヌシールを集めてもらえる「ぬしポケモン」を一応OKにしておきます。(3V確定でズルなので基本的には使う気はありません)

【ルール詳細】
1.ポケモンセンター禁止
(自宅や回復婆さん等の施設も禁止)
2.フレンドリィショップ禁止
(自販機や漢方屋さん等、買い物全て禁止)
3.野生ポケモンで「たたかう」禁止
(ポケモンに出会ったら、即逃げor即ボールの2択)
4.道具を持たせること禁止
(たべのこし等、優秀なもの使えません)
5.見えているアイテム回収は3つまで
(隠しアイテムに制限なし)
6.トレーナー戦のアイテム使用は1対戦で3回まで
(プラスパワーやげんきのかけらを使うタイミングが重要)
7.忘れオヤジ禁止
(秘伝技覚える→忘れさせるのループでPPが無限になるため)
8.当然何が起きてもノーリセット
(全滅した瞬間「はじめから」)
9.縛りの根底を覆すことはすべて禁止
(とにかく「縛りプレイ」なので、少しでも縛りの概念に抵触する行為は禁止です。一度考えてから質問お願いします。)

※その他、きのみの回収やトレーナーとの再戦など、基本的に僕が有利になることはすべて禁止です。(ルールに記載されていなくても多くの縛りがあります。)

※過去3シリーズやってきているので、使用したことのあるポケモンが随分増えました。過去に使ったポケモンと被るのは全然気にしていませんが、なるべく幅を広げるために今回は「サファリゾーン」を解禁します。
所持している「ボール」を捨てることで「サファリボール」と交換できるシステムを採用します。(例:モンスターボールを3個捨てることでサファリボールを3個まで使用可能)

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました