APEX 害悪全員参戦 第4弾

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.02(Mon)

APEX 害悪全員参戦 第4弾って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.02(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.02(Mon)

This is description

#APEX #害悪 #全員参戦

皆さんこんにちは。害悪参戦第4弾になります。最初のジブに関してはTwitterにて少し編集したものをUPしたら1.7RT、5.3イイねを頂き「あぁ…害悪参戦で出す予定だったのに全てのインパクト持ってかれたな…」と反省しました笑。TwitterのURL載せときます。暇な方はこちらも是非。

そんなことより皆さんコメント欄にてよく「こんな害悪に遭ったことがない」と「こういうやつよくいるよな」勢の二極化が発生しています。私は友達が多くなくソロでやる事が多いのですがやはり普通にいます。出会った事がない方は幸せを噛み締めてください。フルパ等で恵まれた環境にいるのでしょう。しかしそれは『害悪に出会った事がない俺ラッキー』では無く、自分と一緒にゲームをしてくれる周りの人間に感謝しましょう。その感謝の心がないといつかこの動画に出演することになるかも知れませんね笑。

■不定期に動画をupしていきます。解説など為になる動画は作りません。面白くないので。誰もみた事ないジャンルの動画を制作していきます。良ければチャンネル登録お願いします。
⚫︎https://www.youtube.com/channel/UC9ha…

Twitterもやっています良ければフォローお願いします。
■AriのTwitter ▷https://twitter.com/kasugaiari

■連絡先 ▷「kasugai1213@gmail.com」

以上

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました