【必見】プロが10000時間プレイしてみたら・・・【スプラトゥーン2】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

【必見】プロが10000時間プレイしてみたら・・・【スプラトゥーン2】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.25(Sat)

This is description

こんにちは。まぎです。
最近少し動画に対しての考え方と自分自身に対する考え方が変わり、
より気合を入れてみんなが楽しめる動画を作ることにしました。
自分が楽しむのはもちろんのこと、その上でリスナーにも楽しんでもらいたいです。

そしてこの動画は僕自身過去最高の完成度で出来たと思っています。
動画が気に入りすぎてもう公開前に擦り切れるほど見ました笑
これからも見てくれる人に最高の時間を届けたいと思っています。
そして自分らしく頑張っていこうと思います。
応援のほどよろしくお願いします。

サムネイルはしゃちくさんからお借りしました。

使用させていただいたBGM「My Demons」

Nightcore – My Demons

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/magi.ace99/

ギア ≪≫メインギア ・サブギア
※キル集なのでなし

感度
≪ジャイロ操作感度≫-3.0
≪Rスティック操作感度≫+1.0

MAGIACE MONTAGE

【初投稿】MAGIACE MONTAGE【Splatoon2】

いつも見てくれてありがとう!
高評価コメント&チャンネル登録していってね!

#スプラ2 #スプラトゥーン2

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました