アプデに備えて調整前データを集める男【ポケモンユナイト】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.20(Wed)

アプデに備えて調整前データを集める男【ポケモンユナイト】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.20(Wed)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.10.20(Wed)

This is description

▼調整内容▼
https://www.pokemonunite.jp/ja/news/27/

●ピカチュウ
・かみなり 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
Lv4 一発223 →
Lv11+ 一発331 →

・ボルテッカー 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
Lv6 合計610 →
Lv13+ 合計900 →

●ヤドラン
ドわすれ わざの待ち時間を短くしました。HP回復量が増加しました。
待ち時間 13秒 →

Lv15同士 ゼラオラユナイト技受けた直後に使用

●ゲンガー
ステータス
レベル5以降、特殊ダメージを与えた際に、与えたダメージに応じて体力を回復するようになりました。

●カメックス
・ハイドロポンプ 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
Lv5 単発416 →
Lv11+ 単発650 →

・しおふき わざの待ち時間を短くしました。
待ち時間 9秒 →

・ユナイトわざ ハイドロタイフーン  相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
Lv9 2546 →

●フシギバナ
・ギガドレイン わざによって自分に与える効果を弱くしました。HP回復量が減少しました。
回復量
Lv5 277 →
Lv11+ 503 →

ダメージ軽減効果
40%減 → 

・ソーラービーム 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
Lv7 6600 →
Lv13+ 7395 →

●ルカリオ
・ステータス 攻撃を下げました。
Lv1 通常165 →
Lv1 電光石火604 →
Lv15 通常440 →
Lv15 神速1502 →

・とくせい ふくつのこころ
とくせいの発動頻度を下方修正しました。

・ユナイトわざ フルフォースブラスト
わざ使用後にグロウパンチを使用することで、ユナイトわざのダメージを増加させることができていた不具合を修正しました。

●ガブリアス
・通常攻撃 通常攻撃を速くしました。
Lv15で1分間に77回(スタックなし) → 
LV15身代わり人形Ver 111回 →

・ドラゴンダイブ 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
Lv6 303 →
Lv12+ 439 →

●ゼラオラ
・ワイルドボルト+ 複数の相手ポケモンに命中した際に、想定以上のダメージを与えていた不具合を修正しました。

●ウッウ
・ダイビング
わざ使用後にウッウが正しく表示されなくなることがある不具合を修正しました。

●ファイアロー
・とくせい はやてのつばさ
KOされて復帰した際に、とくせいの効果が発動していなかった不具合を修正しました。

●レモータスタジアム:サンダー
KO時に獲得できるエオスエナジーが減少しました。

●レモータスタジアム:カジリガメ
KOした際に味方チームに付与されていたシールドの量が減少しました。
KO時に獲得できる経験値が減少しました。

・検証方法
トレーニングモードで相手を止め、7分カジリガメ発生直後にピカチュウででんきショック連打
Lv4なった瞬間終了 → Lv5の35%くらい

・アプデ後検証(同条件)

●レモータスタジアム:ロトム
ロトムをKOしたあと、相手ゴールに向かうまでの移動速度・HP・攻撃を上げました。
ゴールエリアを故障させた際の効果時間を延長しました。

ゴール故障 20秒 →

▼テツオTwitter▼

▼ポケモンユナイト公式▼
https://www.pokemonunite.jp/ja/

#ポケモン #ポケモンユナイト #PokemonUnite

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました