【結果は概要欄に記載】アップデート検証する男12/20【ポケモンユナイト】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.20(Mon)

【結果は概要欄に記載】アップデート検証する男12/20【ポケモンユナイト】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.20(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.12.20(Mon)

This is description

▼調整内容▼

●フシギバナ
・はなびらのまい わざによって自分に与える効果を弱くしました。

・ソーラービーム わざの待ち時間を短くしました。

・ヘドロばくだん わざの届く距離が長くなりました。

・ユナイト技(グリーンレイジ) 範囲を調整しました。

●プクリン
・ユナイト技(スター☆リサイタル)
わざによるシールド効果が弱くなりました。

わざによって自分に与える効果の持続時間を短くしました。

●ゼラオラ
・スパーク 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

・ワイルドボルト 不具合修正

・特性ちくでん 倒されたあとスタックが溜まった状態だった不具合の修正があるか検証

●サーナイト
・ムーンフォース
わざの待ち時間を長くしました。

ポケモンのわざの弱体化

・サイコショック 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

・みらいよち 不具合修正

●ワタシラガ
・グラスミキサー 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

・わたほうし
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

わざの待ち時間を短くしました。

相手のポケモンに与える効果の持続時間を長くしました。

相手のポケモンに与える効果を強くしました。

わざによって自分に与える効果を強くしました。

●イワパレス
・強化攻撃 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

●アマージョ
・トリプルアクセル わざの効果によって自分に与える効果を弱くしました。

●ヤドラン
・特性どんかん 「少しの間失ったHPをためておける。技を相手のポケモンに命中させると、ためておいたHPで少し回復でき、同時に相手のポケモンの特防を少しのあいだ下げる」に変更しました。
旧テキスト「」

・能力の上方修正

・ねっとう
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

わざによって自分に与える効果を強くしました。

相手のポケモンに与える効果を強くしました。

・ドわすれ+ 「アップグレード後は特防が上がる」に変更しました
旧テキスト「」

●ジュナイパー
・かげぬい わざの待ち時間を短くしました。

・リーフストーム
わざの待ち時間を短くしました。

わざの届く距離が長くなりました。

相手のポケモンに与える効果を強くしました。

相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

・このは 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

●エースバーン
・ブレイズキック+ わざによって自分に与える効果を強くしました。

・フェイント わざの待ち時間を短くしました。

●ピカチュウ
・でんきショック 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

・ボルテッカー 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

・ユナイト技(フルボルトストーム) ユナイト技ゲージが溜まりやすくなりました。

●ニンフィア
・ハイパーボイス 不具合修正

●レモータスタジアム ヘイガニ
・不具合修正

▼テツオTwitter▼

▼ポケモンユナイト公式▼
https://www.pokemonunite.jp/ja/

#ポケモン #ポケモンユナイト #PokemonUnite

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました