【ゆっくり解説】全ボスクリア『ノーダメージ』+『ノーポケモン』【LEGENDS アルセウス】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.04(Fri)

【ゆっくり解説】全ボスクリア『ノーダメージ』+『ノーポケモン』【LEGENDS アルセウス】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.04(Fri)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.04(Fri)

This is description

LEGENDS アルセウスで登場する全ボスポケモン達をノーダメージとノーポケモンで倒す動画です。

無加工はこちらです : https://youtu.be/1lvUSOY-qUQ
※場合によっては消しているかもしれません。

全部最速の映像にしたかったですが、キャプチャーボードを繋ぐと遅延するため投稿映像は若干腕が鈍ってます。一部のボスで新記録じゃない理由です。

キング、クイーンを倒した瞬間に硬直するため、撃破直後に被弾しています。しかしノーダメクリア時の追加アイテムを貰えているのでゲーム上ダメージになっていません。
※パルキアはディアルガと同じ動作のため省略しています

バサギリの目が光る突進は壁によせることでハメれます。
回避するのは回転斬りだけで無限に投げ続けてます。

紅蓮の湿地クイーンは空中で当てないとダメダメですね。
ちょっとタイム縮める要素があります。自己ベストは1分49秒くらいです

群青の海岸のキングはとっしんの位置調整が大事です。
ずっと近くに来てくれると良きですけどデレませんでした。

テンガン山のキング(後半)はかなりグダっています。黄電気玉か青電気玉来るかはランダムです。
青電気球はかなり早いです。ずっと走り続けて1玉投げるのがやっと。
最速攻略を目指すなら受けた方がいいです。

凍土のキングの序盤の雪玉弾幕はランダム要素あります。
避けられないと判断して回避していますが仕方ありません。

ディアルガは楽に勝ててるように見えます。
しかし後半戦に即流星群があるため油断しているダメージ食らいます。
今回は4連りゅうせいぐんでデレました。

アルセウスのさばきのつぶて6連弾は回避のタイミングをずらすことで投げれます。
ただし後半はシビアすぎてキャプチャーボードを通すとできない。回避で妥協しています。
理想タイムは軽く2分切れます。

全ポケモンの入手方法を10分で解説する!https://youtu.be/aDHxjoL6lJE
■ツイッター 始めました!
https://twitter.com/Miia_Yukkuri

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました