ポケモンブラックホワイト アユミちゃんがふしぎなおくりものでもらったものとボックス、パーティ紹介【ポケモンBW】【ゆっくり解説】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

ポケモンブラックホワイト アユミちゃんがふしぎなおくりものでもらったものとボックス、パーティ紹介【ポケモンBW】【ゆっくり解説】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.03.21(Mon)

This is description

ポケットモンスターブラックホワイトの今では受け取ることのできないふしぎなおくりものでどんなものがくるのか検証してみました。
アユミちゃんはなぜ10年前ポケモン界から失踪してしまったのか
アユミちゃんはどうすれば四天王を倒すことができたのか

YouTube界の先人たちを勝手にリスペクト企画も本当にやるかもしれません。
全ては皆様のコメントとチャンネル登録、高評価や再生数次第です。

今でもふしぎなおくりものをうけとれる方法
↓↓↓

ポケモンブラックホワイトの今でもふしぎなおくりものを受け取る方法【ポケモンBW】【ゆっくり解説】

#1 ふしぎなおくりものを受け取る
↓↓↓

♯1 ポケモンブラックホワイトのふしぎなおくりものを受け取ってみる【ポケモンBW】【ゆっくり解説】

ポケモンBW 賛否両論ポイント
↓↓↓

ポケモンブラックホワイトの賛否両論だったポイント【ポケモンBW】【ゆっくり解説】

皆さん思い出のポケモン、思い入れの強いポケモンを是非コメントで教えてください。

こちらは非公式なやり方ですので他のソフトにポケモンを移動させたりはしないようにしてください。
個人のソフト内で楽しむだけにしてもらえると嬉しいです。
(ポケモンがいることによって楽しめるイベントもあるので)
幻のポケモンはジラーチ、ダークライ、シェイミ、メロエッタ
デオキシス、ビクティニ、ケルディオ、ゲノセクトが受け取れるみたいです
(ほかにもあるようでしたらコメントで教えてください)

ポケモンレジェンズアルセウスにてBWのリメイク伏線と思われるものが多くあり、再度1から始めてしまいました。
ポケモンスカーレット・バイオレットが発表されたばかりなのですが、リメイク発表もあればとても嬉しいですね。

ポケモンBWリメイク期待しています!!

#ポケモン #ポケモンBW #ポケモンブラックホワイト

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました