みんなの「偽装型」を集めたら相手の思考がバグって勝つのでは!?

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.13(Mon)

みんなの「偽装型」を集めたら相手の思考がバグって勝つのでは!?って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.13(Mon)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.13(Mon)

This is description

キョーさん
https://www.youtube.com/user/kyoooo2319

今回のレシラム↓
@たべのこし
いじっぱり H236 残りASお好み
(みがわりがHP51 。
Sは124振りで+1のとき最速エースバーン抜きなど。動画の調整は収録中にいじった関係でちょっと雑なので各自再調整してください。)
――――――――――――――――――――
きのう、このチャンネル文字投稿でも告知しましたがTwitterの「コミュニティ」という機能を使って、「マイナーポケモン研究所」というコミュニティを立ち上げてみました。
コミュニティというのは、そのメンバー内でのみ会話ができるタイムラインのようなもので、その中でのツイートは外部にまったく見えません。つまり、けっこうなメンバー人数がいない限り、あまりタイムラインが更新されることがないので、メンバーを集めるのが急務です。

とりあえず……100人いればそれなりに活気づくはず!と意気込んで設立してみたのですが、
なんとフタを開けてみると1日で500人超え(!?)
自分で言うのもなんですが、自身の影響力を甘く見ていました。なんとありがたいことでしょう……僕がタイムラインを覗くたびに色んな話題が出ていて面白いです。
誰でも参加できますので(参加の前にルールを読んでね)、あなたもよろしければどうぞ!


―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼編集のCuさん

▼Instagram(作詞家)
https://instagram.com/ingenlife/
▼TikTok(ポケモンShortまとめ)
https://tiktok.com/@ingenlife

#ポケモン剣盾 #ミュウツー #レシラム

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました