とんでもない復活を迎えたモンスター

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.15(Wed)

とんでもない復活を迎えたモンスターって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.15(Wed)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.06.15(Wed)

This is description

【エスピナス】
モンスターハンターフロンティアにてヒプノック、ヴォルガノスが実装され、彼らの亜種等が登場した後、2008年1月30日、14年前に登場したモンスター。
エスピナスは人で言う『怒らせてはいけないタイプ』で
ちょっとしたことでは怒らず、何だったら攻撃されてもハンターに敵意を見せない。クエスト開始時必ず『寝ている』のだが、ハンターの猛攻を受けてなお、たまに噛みつく程度。
これはエスピナスは表皮が固く、通常時は全くダメージが通らないため無駄に動く必要がない。相手が諦めるまで待つスタイルからくるもの。

だが、怒り状態になったら話は別。ハンターを命に関わる敵として認識し、全力で襲いかかってくる。その中で最も驚異となるのは『ノーモーション突進』ヌシディアブロスのようにUターンしながらハンターを排除してこようとする。怒り時には攻撃に毒属性が付与されるため、高威力の突進被弾からの毒スリップダメージで確定乙には気をつけたい。
また、エスピナスは怒り時にのみ、『頭部』の肉質が柔らかくなり、ダメージが通るため、熟練ハンター的には常に怒っていてもらったほうが有り難かったりする。

今後、フロンティアのモンスターが復活していくことになると思うが、初期の方のモンスターぐらいしかモーションや設定がぶっ飛んでいないのがいないため、1作品に1体ぐらいの感覚と思っていたほうがいいかもしれない。
まぁ、参戦してくれるだけ最高に嬉しいが。

#モンハン #Mハシ #実写モンハン

チャンネル登録励みになります♪
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/featured

メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/join

Twitter
→https://twitter.com/Mhashi0801

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました