【装備解説】LV200傀異化エスピナス亜種を5分台でどうにかするチャージアックス装備解説【MHRise:SB】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.24(Sat)

【装備解説】LV200傀異化エスピナス亜種を5分台でどうにかするチャージアックス装備解説【MHRise:SB】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.24(Sat)

3:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.24(Sat)

This is description

ク~リスマスが今年もや~ぁあってくる~♪
討究大好きハンターのワタクシ道後英介、ソロでも救難でも琥珀のためならいくらでも健康的にブッパしたりゴリゴリしたりして過ごしているぞ。
そんなある~日、EX7組の面々をひっ連れて討究レベルが120から一気に200まで開放だって!?
マガーラと仲良く(意味深)してたけど、F大陸からやってきたあの子が呼んでいる!
それはそう、エスピナス亜種ちゃん!
怒らせたらちょっとコワイけど、お水遊び(弱点)が大好きな可愛げのあるでっかい竜さんだ。
でもなんだか体調が良くなさそう・・・。それにちょっと赤くなった?
とにかくこの日を待ちわびていたんだ。すぐに迎えに上がって
“ご挨拶”をしにいかなくちゃね!
今行くよ~!エスピN亜しゅちゃん!!
あ!(

お久しぶりです。なんで3か月も空いた?
じつはは120傀異化ゴアマガラの動画が7割ぐらい完成していた時に、その2週間後に200開放とのことだったので
ゴアの動画はボツにしたからです。(憤怒)

その上今回のこの動画、予想の5倍ぐらい編集(おもに収録)がかってしまって、作っていくうちにあれもこれもと思いついた要素を全部盛っていったら…
完成のめどが立ったころには、もうお外はめっちゃ寒くてもうびっくり。
あ、しかも明日はクリスマス当日で、今年ももう数日で終わるって話じゃないですか。
おかしいなぁ、もしかして加速してますか世界?

一緒に過ごす相手なんて居りませんし、しかもここ数日で旧友や幼馴染から結婚とか出産とかの報告を立て続けに受けて
そういった現実から逃避するのに働いた力が、編集やゲームに向かって調子が良かったのかもしれません。
一面ではドンマイな出来事に見えても、感情の向きを変えればいいことが起こり始める。
タイミングは選べない、が、向きを変えることはできる…
なんだかまるで、チャージアックスみたいですね。

ボッチもカップルもみ~んなまとめて!
メリークリスマ・超解放!!
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしま超解放!!

おまけ↓年末暇すぎでしたらどうぞ。
Lv100傀異化ディアを5分でトバすチャージアックス

【装備解説】100Lv傀異ディアブロスを"5分"で飛ばすチャージアックス装備解説【MHRise:SB】

伯銀龍メル・ゼナを”4分”でシバくチャージアックス

【装備解説】爵銀龍メル・ゼナを"4分"でシバくチャージアックス装備解説【MHRise:SB】

傀異ナルガを”5分”で仕留めるチャージアックス

【装備解説】傀異ナルガを"5分"で仕留めるチャージアックス解説動画【MHRise:SB】

4倍水月でバルファルクの襲撃は止められるのか?

【MHRise】4人分の水月の構えでバルファルクの襲撃は止められるのか?

一生遊べるモンハンができますように。
Twitter:https://twitter.com/DougoAce

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました