チャーレム、キミに決めた【ポケモンSV】

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2023.02.07(Tue)

チャーレム、キミに決めた【ポケモンSV】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.02.07(Tue)

3:名無しさん@お腹いっぱい2023.02.07(Tue)

This is description

これまでのチャーレム↓
主にAS252
――――――――――――――――――――
僕がチャーレム推しになったのは8年前、当時18歳の頃です。
メガチャーレムの、長所一つに特化した性能に強い魅力を感じてずっとレートで使っているうちに気づいたら好きになっていました。

ちょうど当時18歳の頃もゲーム実況の動画投稿をしていて、当時の動画を今日見返していたのですが、10代とは思えないしっかりとした言葉遣いとハキハキとした喋り方、でも今よりも自由にゲームを楽しんでいる感じがしてなんだか凄く勇気を貰いました。

ちなみに、まったく忘れ果てていたのですが、動画を見てみると当時も本編より長いくらいの後語りをやっていました。そこで話していることも今とまったく同じようなことで、人間ってこんなに変わらないのかと驚かされました。

当時の自分に誇れるような、良い動画投稿者になろうと決意を新たにした本日でございました。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

#ポケモンSV #ポケモン #チャーレム

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました