【ポケモンイラスト】美少女化ポケモンの”泣き顔”は生成できるのか検証してみた。

未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.23(Tue)

【ポケモンイラスト】美少女化ポケモンの”泣き顔”は生成できるのか検証してみた。って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.23(Tue)

3:名無しさん@お腹いっぱい2023.05.23(Tue)

This is description

【みうちゃん】
ミュウから生まれたAIイラスト。
好きな食べ物は昆布のおにぎり。
いつか自分のイラストも描きたいと思っている。

【博士】
みうちゃんを拾って育てている。
おてんばなみうちゃんのことが大好き。
「漢」が好きなものは大体好き。

◆当チャンネルについて◆
このチャンネルの動画は、AIによって生成されたコンテンツです。
私は様々なキャラクターや風景を作成し、生成された画像に対してコメントを付け加えることで、
『このチャンネルだけの独自のオリジナルコンテンツ』を提供しています。

※注意※
このコンテンツで使用されているイラストは、
私がAIを使って生成したものです。
問題を防ぐために、イラストの使用は許可していません。

※著作権について※
このチャンネルで使用されている動画や画像、台詞などの著作権・肖像権は、それぞれの権利所有者に帰属します。
動画の内容に関しては、権利所有者や第三者に不利益を与えないよう、引用範囲を厳密に守り、
細心の注意を払って制作しています。
もし動画の内容に問題があると判断される場合は、権利所有者本人からご指摘いただけるとありがたいです。

【使用ボイス】
VOICEVOX:猫使ビィ

【使用効果音】
魔王魂様
https://maou.audio/

#ポケモン
#AIイラスト
#ポケモンイラスト

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました